立山・黒部アルペンルート・・・No.1

黒部の紅葉アルバム

マークの写真クリックすると、大きくなります)

黒部アルペンルートの扇沢〜室堂まで往復で8500円なり 関電トロリーバス扇沢から
黒部ダムまで15分
トロリーバスを降りて、長い階段を上ったら目の前にこの景色が広がります。 黒部湖の遊覧船ガルベ、今回は乗れなかったけど、来年は乗ってみたいな(笑)
黒部峡谷下ノ廊下方面・・
来年は行くぞ〜
黒部平から大観峰を繋ぐ
ロープーウェー
これもお約束の景色(笑)大観峰から黒部湖と後立山の山々
立山室堂。正面が明日登る雄山 みくりが池温泉の下にある地獄谷〜
みくりが池温泉のテラスで見た、富山湾に沈む夕日〜こんなに綺麗なのは滅多に見られないそうだ・・・富山市の明かりも見えた 夕食〜なかなか美味しかった。朝食がバイキングで美味しいらしいけど、私は朝早いからお弁当にしてもらった。今度はバイキングを食べるぞ(笑)